【IKASU】目標はどこ?

ワールドカップ2018「予選通過」
(いつまで予選なんだ?(笑))

どちらかと言うと、
 サッカーの予選通過より、

来年のF1で、ホンダエンジンが、

レッドブルレーシング」に搭載される!

こちらの方が、気になりますが(笑)

 

 

 

さて、サッカー

全然詳しくありませんし、
 サッカーと言えば、

 

■高校の時のサッカー部は
  いろんな意味で、強力なヤツが居た(笑)

と、言うのと、

■Jリーグが開幕した頃
  すすきのに、
  「ラ、オーレオーレ」という

  まーこれどういう店?みたいな
  飲み屋さんがあった

なんて世界感です。すみません。

 

 

とか、なんとか言いながらも

 

丁度23時に
帰って来るという偶然にも恵まれ

  「見ました」

 

さて、ようやく本題(笑)

微妙な「勝ち上がり方」で話題に
 なってませんかね。。。。

最後は攻めずに、
 その時の状態をキープすれば、
  勝たずしても、予選突破が見える状態。

 

しかも、今大会で導入されたらしい
勝敗には、「イエローカードの少なさ」も考慮する

この恩恵で、「本戦」に行ける状況。

 

 

無理に攻めて、
 カウンターを食らって、さらに
  得点をいれられ、
    得失点差で、

「本戦」に行けないかもしれない。

 

 

 

これをクリアするために。。
あえて、攻めない後半の終盤

ちらちら、
 聴く、見る、評判には、

攻めない日本! どうなんだ!

ここに注目見たいですが、、

2018年ワールドカップ優勝する

ここが目標であれば、

 通過点である
 「予選結果」を

 最重要視する。

私は、当たり前だと思います。

ある意味ですよ。
 時間つぶし的にボール廻し
  をしてるように見えて、


気が抜けて、
 ボールを取られたら、
  結局、敗退。

手を抜いている様にみえて
 細心の注意の下、
  最大の攻撃を仕掛けた。

 

「戦略」

その戦略が成功。

すばらしい!と思います。

ビジネスにしてもですよ。。

戦略無き、運営(経営)に勝機無し

手段は選ばず、、

精進します。

★ご意見/感想お待ちしてます
https://1lejend.com/c/CRBE/D5oX/n/

よく読まれている関連記事

TOP