【IKASU】ロケットと商店

大樹町に行って来ました。。

札幌から、やや300km離れております。
片道、全力で、3時間程度。。

ロケット発射は、
 朝の5時からを予定。

じゃー0時に出れば、
 例え、駐車場が混んでいても
  なんとか成る!

と、いつものS社長が言うので、出発。

到着が3時過ぎ、
 事なきを得て、余裕で間にあいました。

さて、、ロケット発射時間
 5時半確定。

発射!

残念ながら、
 失敗に終わりましたが、
  次の成功に向けての一歩。

 

そんな事よりも、、、

気になったのは、この会場整備、、

 特に、大樹町あげての、
 名産、名品、露天、
 沢山出てました。

開場時刻、4時すぎ、

発射、5時半、

基本的に、これで終了です。

特に、今回の様に、
 失敗で終われば、
  まぁー余韻もなく帰りますよ。

たった一時間半の滞在。

こりゃー、ほぼ誰も、
 何も買わず、
  何も飲まず、
   何も食べません。。

うむー、、
 もう少し、こう、、
  商売する人の事も
    考えたタイムスケジュール

ってのは、出来ないのかなぁー

なんて思いました。。


運営側と、商売側、、
どちらも行う私、、、

いろいろ、、勉強になりました。

精進します。

★ご意見/感想お待ちしてます

よく読まれている関連記事

TOP