【IKASU】笑点、、どうなる、、我々商店も

タイムリー的には、サッカーですが(笑)

日曜の夕方をサザエさんと一緒に
飾っていた「笑点」最後の雄

 

歌丸師匠 死去

私らの子供の頃からの
お馴染みの師匠達が、

いやん、
 ばかーん、
  うっふーん

木久蔵師匠(現木久扇師匠)

を除いて、居なくなりました

寂しいなぁ

私の頭の中にセットされている

笑点のメンバーは、

歌丸師匠
小圓遊師匠
圓楽師匠(先代)
こん平師匠
木久蔵師匠

そして、

手をあげて
 横断歩道を渡りましょう

松崎まこと でございます。

司会は
三波伸介

これがオールスターです(笑)

先代圓楽師匠が
 司会だった頃も違和感が(笑)

 

 

なのに、
歌丸師匠が、司会だと、
 なぜかホッとしたりして(笑)

 

 

どんどん、
私の世代で、輝いていた
いわゆるスターの皆さんが、
この世から居なくなっていきます。。

 

そういう歳なんだな と
感慨深く思った次第です。。

 

私の廻りのお客さんからは、

「いやいやー社長はまだ若いよ」なんて

言われる事多いですが(笑)

 

 

そろそろ、若手のみんなから、
 まずは、この人に聴いてみよ?
  なんて言われるように

 

 

精進します(^^)

★ご意見/感想お待ちしてます

よく読まれている関連記事

TOP