【IKASU】置きにいくと…. 見透かされる

私、、
だいぶ、
エッジは削れたんじゃないか?

「見た目が」

なんて、自負してましたが、、、、
未だに、どこでも、誰かに
見つかるので、

「ある程度 諦めます(笑)」

もう、これ個性なんで(笑)

 

 

 

まぁーまぁー
 それは良いとしてですね

先日、ある文章定義(堅いな)

考えまくった(ってしまった

フレーズを出したんですが、

ものの見事に、、、

 

 

「置きに行ってますな」
と、刺されました(笑)


そのとおり(^^)

私のキラーワードが
 どうも怪しくて(笑)、
  フレーズアウトさせたんですが、、

 

 

簡単に言えば、私が、

色即是空 とか
 釈迦の教え とか
  ブッダの教え とか

 

 

「まー似合いませんよね」

 

いやいや、
使いませんよ、
 そんな信心深い訳でも
  宗教家でも、ありませんので。
   まま、そういう感じ?の「」です。

 

 

心技体 的に 

あーなるほど、と分かるモノが
一番良いわけですよ。はい。。

佐山廣和より

サヤマン または

ジャパン あるいは

ジャペーンの方が マシだ!

 

こんな感覚です。

いやいや、
 イメージ評論家を名乗るくせに

まだまだ だな

精進します(^^)

★ご意見/感想お待ちしてます

よく読まれている関連記事

TOP