あっ、何書こうと思ったんだ?と、

5秒で忘れ、
1分かかって思い出しました

 

 

色目の話を先日書いたので、、
つづけてみます。

 

我々、
商売人を一番悩ませる言葉です。

 

いろんなニーズがあるから
展開大変なんですよ!なんて
物販系の方は良くおっしゃいます(^^)

これって
とても企業目線ですよね。

お客先から見ると
あなたから買う訳です。

そうすると

「十人一色
いやいや

一色十人

じゃないですかねぇ。。。

自分という一色を
 10人から選んで頂く為に
  どうするか?

 

ここをエンジニアリングする

他の9色が好きな人は
他の企業、人に任せます

 

私の強みは、、
「親方日の丸」
「下請け体質」

これがほぼ無い事です。

数より、質と益

精進します(^^)

★ご意見/感想お待ちしてます

よく読まれている関連記事