【IKASU】言ったらやるべ 自分が

生き方の疾い連中の動作。。

「あのね、〇〇の△△、日程コレ
  って連絡来てるんだけど、
   御社どう?日程的に、、、」

まー良くあることです。

 


おもむろにスケジュールを見て、
電話をして、確認して、

「社長、一時間遅れで
 入れるんで、そこら上手いこと
 揉んでもらえないだろうか?」

やる気のある一言
頼まなければならない気がする(笑)

 


即答で、
「その日は駄目だわ、
 しばらく行けないんだわ」

この人、何したいんだろ?
頼みたく無くなって行きます。

 


結果的にもっとタチ悪いのは

はっきりしない人

やるんだか、やらないんだか

大口で対応を言う割に
 なんも結果出さない人(笑)

「もっとも信用できません」

 

優先順位ってのがあるでしょうから
そりゃーそうですよ。
スケジュールはスケジュールですから
動かせない時もあります。

やるのあり気で
 動けば、リスケして
  パラレルにすればいいと思うんですよ

 

↑パラレルターン 猛暑の皆様向け

 

まっ
自由ですけどね

勿体無いなぁー

上手いこと決めて
 廻して行くのが 
  仕事ってのか人間。

 

 

なんで 
まず出来ない とか 
やる気だけ見せるんだかが
わかりません。

リスケも
提案も
日限管理も
ついでに支払いも

無い。

そして、
売上無いって言うんですわ。

意味分かりません。(笑)

 

まぁーまぁー
 生きてイケてるから
  なんでしょうね。最高ですよ

 

うへぇー
 こりゃ面倒くさいわー
  なんちゅう現場とクライアント

沢山います(笑)

出来る事は最速でやる様に

言ったらやる

やるからには言う(笑)

偉そうな事なんて
 言えないけれど、仕事はチーム
  クライアントに迷惑かけないように
   チームが上手く廻る様に

断固、精進します(^^)

★ご意見/感想お待ちしてます
https://1lejend.com/c/CRBE/D5oX/n/

よく読まれている関連記事

TOP