【IKASU】トキメイてます?

たまたま、朝っぱら見た

ちこちゃん情報」から

 

 

■一昨年の正月に
  甥っ子と遊んだ記憶が最近

■3年前に位に付けたボイラー壊れた
  と言うお客さん、2008年製

■昨日のご飯は何食べた?
  を思い出せない(笑)

 

時間があっという間に過ぎて行く大人

ここをチコちゃんがキャッチアップ<誰やねん

その理由は、、、

トキメキが無いから

だそうです

わーーーーですよね。

 わーーーー。

 

 

子供のときは、
 細かく色々感受性があるので
  大人の我々だと、分解出来ない
   日常も細かく、分解して分解して

 

記憶に残す、残った動作だから、

今にして思えば、長かった。

割と細かく
 あーでも無い、
  こうでも無い、
   だからか。なんてのを

やってるつもりだった
という事を知りました。。

 

 

まだまだ、だな

精進します(^^)

★ご意見/感想お待ちしてます
https://1lejend.com/c/CRBE/D5oX/n/

よく読まれている関連記事

TOP