【IKASU】疲れる! いいじゃん!

「いやー社長、
  そんな事やったら
   疲れるじゃないですか。」

 

 

色々お話させて頂くと、
 こういうお話出てきます。

ある一定程度の業績がある
 お会社さんからの一番多いお話です。

 

声をにして申し上げます。

 

「疲れる事をやるから、
   お金になるんですよ」

今より、なんとかしたいのに
 疲れるからやらない

 

 

どっちが本音なのか(笑)

 

↑趣味だと疲れてもOKなのに

 

自動的に儲かるシステム
なんて
まず無い ですよ。
最近だとMAなんてもありますが、、、実績ありきですから。

一時的
 自動的に儲かる状態の御社」

ってのはあると思います。

 

そこをキープまたは、
 上昇させる為には、

 

「疲れる事をやる」
「リスク背負う」

 

どんな手段を持ってしても
 飽くなきチャレンジ。

なんとなく、
 忘れてる様な。。。

 

いや見ない様にしてるのかな

 

 

真っ向勝負で、
 己の良くない処と闘う為
  

精進します。

★ご意見/感想お待ちしてます
https://1lejend.com/c/CRBE/D5oX/n/

今日の迷言「手前の事をやる」

よく読まれている関連記事

TOP