【IKASU】なんか甘いなー

最近、

どうにも、時間感覚がおかしいのか、、

「簡単な事に対する時間の感覚」

これが特に弱い。

 

 

内容は、簡単なんだけれども、

実際の作業時間を甘く見すぎる

ついでに作業内容も甘く見すぎる

 

 

 

 

 

でも
甘くないんだわ

やれば凝るし(笑)

面倒くさい性格だな、、
 と、我ながら思う。。。(笑)

 

 

多分、頑張れないので、
日課にする
やるって言ったらやる。

そこに頑張る。

 

 

 

うむー。。
7月度契約率100%を
狙っていたんだが、、、

どうやら、あそこは駄目だな。。

キラーワード出てきたので
 駄目かもなぁーと思っていたが。。

来週、最後のプッシュやってみよ。

精進しますよ(^^)

そうそう、
このキラーワードってなんだか
わかりますかぁ?

このワード出てくると、
勝率が、確実に落ちます(^^)

 

★ご意見/感想お待ちしてます
https://1lejend.com/c/CRBE/D5oX/n/

よく読まれている関連記事

TOP