【意識した処は見られて無い】

現在
3年に一回位やってくる

 

「髭ブーム」(笑)

 

現在、剃り時を逃しまして。
生えております(^^)

↑つい、「うーんマンダム」と言いたくなります

 

私が思う、私のイメージとしては、

結構、違うんじゃない
 等と思う訳ですが、

 

 

全く指摘されません(笑)

 

・塩梅悪くて、言えないのか(笑)
・気がついて無いのか

どっちなんだろ(笑)

 

 

お逢いして言われる事は、

「細い」
「痩せた?」

これが圧倒的です(笑)

 

ついでに、

やっぱり運動してるから違うよね」と
言われますが

 

してません(笑)
イメージ先行

 

 

細く見えるのは、
 実際細いですが(笑)

 

多分、
髪型に目が行くからなんじゃないか?と
想像していますが、

 

 

イメージ評論家としてはですね(笑)

「ジーンズに
  白のTシャツかシャツ」

これに引っ張られているんだと。。。

と、言うことはですよ。

髭なんて(笑)
 全体のイメージから考えると
  すっごい「小手先

↑いや、これですね、
髭の印象を、廻りが 
「悪くとっていない」仮定です(笑)

 

 

↑画像はイメージです(^^)

 

 

悪い時はなかなか言わないのが
人ですからハイ。

 

全ての事は、
「廻りの評価で決まる」

これが信条なので、

仕事に置き換えて、考えると

 

 

どうでも良いこと 
大切なファクター

よみ間違えたらイカンな
と感じております(^^)

しばらく
 生やしておりますので
  辛辣な意見をお待ちしております。

 

 

言うこと聴くか
 聴かないか、は、私次第です(^^)

いや、言われる相手かもしれません(笑)

 

 

★ご意見/感想お待ちしてます
https://1lejend.com/c/CRBE/D5oX/n/

よく読まれている関連記事

TOP