【お~い、佐山~ を思い出す】

昨日は、某団体のセミナー

まま、
ちょろちょろとお話もしましたが、

この団体の中の
 一セクションGrの報告会です
多数ご参加頂き、こちらもびっくり。

 

Grとして仲間ですが、

趣向が違う仲間

これ最高です。

 

目指す結果は同じだけれど

やり方と考え方が各々違う

これが最高。

 

■論理的に進めたい派
■概論から進める現実派
■大外から攻める派
■付いていく派

色々居るけれど、目指す答えは同じ

いいと思うなぁ

 

わざわざ、
 東京から参加してくれたTさん。

とても真面目で
お若くみえるんですよ。
私から見たら(^^)

 

彼は普通に考えると
距離/規模から鑑みて
私と接点をダイレクトに持つ事は
無いかな?なんて思う

どちらかというと、
プロダクトアウト」タイプです

でも、こうやって、接点を持ち

膝突き合わせて
 クダラナイことから、

マーケットイン」の思考が

少しでも「体感」「体験」できて

更に良くなれば最高だなぁ と

我々のGr内にいる
「チームおじさんズ」の、

全員が思っている処が
通じるといいなぁ。

 

いやいや、
私らがそういう風に伝えて
もらったからなんです。

 

T社時代、
いつの間にか結果を出していた
M上席。

なぜ、結果を出すのか。

 

大して勉強してる風でも無く(笑)
大して説明する訳でも無く(笑)
飲みに行っても、馬鹿話しかしない(笑)

 

だけれども、

 

まぁ知識のフリ方と
 対応力はハンパではなかった。

 

電話の
「あぁーMですぅ。アレの件、アレでいいです?」
「じゃそういう事で」

私は営業職じゃなかったので、
横で聴いてただけですが、

「なんだこの電話?」と

当時思いました。
今は、強力に分かります。

↑余談ですが、名刺の電話番号、、全部スマホの番号でいい気がするんですが、、

 

M上席の年齢にヒタヒタと
近づいて来た我々。。

昨日は少し、
感慨深くなりました(^^)

 

所持、伝わる
 精進します(^^)

 

多分、今頃は、Tさん
 おっさん仲間のYさんに
  教わっている頃だろうなぁ

素敵だ。(^^)

★ご意見/感想は下記まで(^^)お待ちしてます
https://1lejend.com/c/CRBE/D5oX/n/

よく読まれている関連記事

TOP