【コンシュルジュであればいいんだな(^^)】

来月、
超大型自家用車(笑)にて
東海地方に行くんですが、、、↓コレです

 

なんとか、
東京でも所要を熟したい。。。
要するに一旦、駐車したい訳です

 

全長9mな上、
ワイドボディーで2.5m幅

 

「自分でもなぜ運転できるんだ?」
位大きいです(笑)

これを都内で
 一旦駐車しておく。。。。。

 

がんばれば、
 がんばれば、
  がんばれば、、

 

駐車そのものは出来ます。

ただ、物理的に「スペース」が無い。
 駐車場として少ない訳です。。。。

 

 

 

色々教えて頂きました。
 ありがとうございます。

■入出庫の時間が合わない
(夜中に出発になるので)

■予約出来ない
(確実に駐車スペースが必要)

■ウルトラ料金が高い(笑)

■宿泊地からの距離が遠い

■圧倒的に数が少ない

などなど、条件がやたらに厳しい訳です。

 

 

 

一般的に
トラックドライバーであれば

△トラックステーション(よく利用します)や、

△高速サービスエリア

△道の駅

これらを使って、なんとか休みます
(ちなみに私のは、運転席後ろはベッド仕様)

 

 

ですが、、これだと、
都心に向かうのに大変です。

 

 

欲張りなので、、
都内の都心に駐車出来ると、
全ての「スケジュール」が遂行出来る!

 

これさえクリア出来れば!

と、思案して、指南を頂きました。

 

 

 

 

70%外国人思考の「Oさん」が、、

イベントなんかを開催している
超大型ホテル」なら停められるんじゃないか?

と、お膳立てして、
そこに行く、行かないは、私の判断
ここまでやってくれました。

 

 

トラック停めるのに掛かる費用と
私が泊まる費用、、、、
バラバラにするより数段安い(笑)
そして、重要なのは、
所要のある処まで、徒歩5分。

 

 

そして、ホテルがデラックス


最高ですよ。

電話かけたら一発で予約終了。

 

 

的確に
 ニーズを読み取り、提起しておく
  これですよコレ。

こういう事が、スッと出来る様、精進します。

 

 

 

 

知られていない情報として、、、

このトラック6MTですが、
クラッチはありません。

AT免許で、
平成19年6月1日までに
普通免許を取得されていれば
運転できます(^^)
実は、、、

大きさでは無く、
 積載量で、運転免許の区分
  変わります(^^)

★ご意見/感想アンケートは、下記まで(^^)

https://1lejend.com/c/CRBE/D5oX/n/

よく読まれている関連記事

TOP