【応えられない。。。】

先日、
「相談?」のメールが到着したんですが

 

御本人、、、

既に決めている事がある」、
 様に感じました。

 

あくまで私見としては
 もう少し煮詰めないとな。
  なんて言う内容なんですが、

要するに「賛同」して欲しい訳です。

ワタシが意地悪なのか(笑)

「どう考えても
  文書で、コレコレこうですよ」

 

とも言えない

 

「そして、いいねですね!
  とも文字で残せない内容

「逢って話しましょー」

 

も、どうも納得できないみたい(^^)

一人「四面楚歌」ですよコレ。

 

 

だったらおやりになればいい。
なんて考える訳です。

 

 

 

今現在、
 上手く行ってない理由を
  自身で対応したいって事だと推察しますが、

その理由は、、

 

他人の時間の
  奪う事の重要性を
    理解してないから

そこが「ビジネス」の基本のキなのに。

こんな事書いていいのか?
 なんて思うでしょ。

安心してください。
 嫌われた模様で(笑)
  友達から削除されたので。
   なんのアドバイスもしていないのに。

ちょっと寂しい気もしますが、

 

 

「その人には、そうする
    何かしらの理由がある」

 

 

オレはこんだけの事をやってきた!
オレは100m走の選手になりたいんだ!
だから、毎日カレー食べようと思う。
佐山さん、どう思いますか?


これ答えられないですよ。
メールでは(^^)
本人は真剣なので。。。。

 

応えてあげたいですが、、、

仕方無いなと思う自分と、
 なんとか色々上手に納める様に

 

精進します(^^)

★ご意見/感想アンケートは、下記まで(^^)

https://jp.surveymonkey.com/r/R7K2J83
info@sayamahirokazu.com

 

よく読まれている関連記事

TOP