【アピールの力】

仕事として、
「最低限必要です」とお伝えしている、
IOTの前の「IT」いや、情報社会対応への話。

 

高倉健さんレベルは別にして

 

■名刺に

☆「携帯電話の番号が無い
☆「個人あてのメールアドレスの記載が無い

■ネット環境に

ドメインが無い
HPがとりあえず無い

「無くてもいいんだオレは!」

と言うのもいいでしょう。それで

 

しかーし、

 

ちょっとでも「利益」上げたいなら、

最低限、時代が「当たり前」になってる事は
やりましょう。

トヨタさんが、やっている戦略的IOTを
導入検討する前に、
当たり前に出来る、簡単な事に
投資しましょ。

すでに、コレ投資では無く、、
当たり前です。

 

トヨタの社員さんが、、

abcde-hirokazu@toyota.jp

これが、例えばですよ。

abcde-hirokazu@gmail.com
だったら、どうですかね

 

そういう事です

よくわかりませんが、、
個人情報保護だから、
掲載しないとか、ドメイン持たないとか、、、、

 

 

FBで、諸外国から来る

「友達申請並み」

誰やねんあんた。

私の場合、
特に説明をしなくとも
幸か不幸か、、

うざいくらいに分かるらしいので、、、

少しスポイルするように精進します。

★ご意見/感想アンケートは、下記まで(^^)

https://jp.surveymonkey.com/r/R7K2J83
info@sayamahirokazu.com

よく読まれている関連記事

TOP