先日、ほぼほぼ、
これは朝じゃないか?という感じで帰宅。ほぉ札幌でもICカードでタクシー乗れるんだ!と新しい発見を、いつも恐ろしく飛ばす事で有名なタクシーで帰ってきました。

午前様バリバリですが、基本的に酒は嫌いなんです。でも7,8人までの酒の席は好きです(笑)
今後の展開に関して、お願いと相談をしていた訳ですが、
会話の中で、色々◯◯◯ーとか受けた人がナゼ実行しないのか?という話になりました。

本当、そう思います

大抵、やっていない事か、新しい事なので、折角「知った」のに実行しないのなら、
何がしたいんだろ?
近頃うざいほど、学び」や「気付きという言葉聴きますが、殆ど「聞いただけ」「知っただけ

 

実行してなんぼ

 

やってるな!と廻りに気が付かれてなんぼですよ。
実行した結果、嫌なシチュエーションも実際おきますが、やりたい事はその先。
すごい嫌いな人に(笑)、「すみませんちょっと通して頂けますか?」と言うのが嫌で、目の前の何かを失うのはどうなのかな?と思います。「言いたくない」「やりたくない」を優先してもね。。。

 

僕は味方になってくれる人も沢山いますが、敵も沢山います。(笑)
「ビジネスは競争/敵が居ないなんての嘘」


メルマガ発行してます(^^)
ここには出さないお得情報や、内緒情報を乗せてます。
メールマガジン「Japanの風」の読者登録は、下記登録フォームより。
メルマガ「Japanの風」の読者登録をする
©integratejapan

メールマガジン|佐山廣和 バックヤード メールマガジン|佐山廣和 バックヤード
都道府県

よく読まれている関連記事