【blog】継続/チャレンジ

チャレンジ継続中のメルマガ、なんと50号を迎えました。
現在読者数はおよそ1000名。

ありがとうございます

ある方に逢ってから、
やろうやろうと思っていたメルマガを即時開始

3日もつのか?と思いながらスタートでした。

見切り発車も甚だしいですが、「風吹かせよう」なんて意気込みで、
Japanの☆にしておりましたが、

僕の信条として、ビジネスは前に出るもの。
だけれど、
「背景」がきっちりできていないと、ビジネス的に成功は無いと思っています。

人の資質としての「背景」がとても大事だと考えています。

僕は人としての背景構築を徹底的し
ビジネス「マンパワー」の重要性を如何にわかりやすく伝えるか?に特化しています。
大事なものは「背景

そこを一発で通じる名前に変更しました

「バックヤード」

内容は、変わらずですが、何かのお役に立てば、最高です。
ぼんやり見えない大切な部分、ここがこれからのビジネスの基本です。
数字化、、お任せください。現役ですから。

やりながら走る。これ私の信条です。

よく読まれている関連記事

TOP